こけしこの宝物時間

四兄弟の日々と私の思い

それぞれの

【長男】

今日で17歳。

大量の宿題に終われながら、今日は月に3回しかない習字の日。電車で一時間かけて通ってます。


【次男】

朝から部活(水泳部)

昼から友達と遊びに行きました。


【三男】

今日は習っている空手(分校)の本部の練習17時に出発のため、それまで友達と公園へ。

今までの一年以上付き添いましたが、今日からはとうと(旦那)と二人で行きます!頑張れっっ


【四男】

朝は落ち着いていたけど、やはり吃音出てます。私としまむら行ったり、実家行ったり、公園行ったりしてます。

今から抜糸😱


言って参ります。