こけしこの宝物時間

四兄弟の日々と私の思い

バタバタな1日

ブログ始めてみようと思います。


今日四男の慣らし保育でした。


私はまだ今日は仕事じゃないけれど、「四男は保育所、かあかは仕事、終わったら迎えに行くね」と言っていたので、今日も仕事に行く設定で…

「わかったー」と普段も言っていた四男。本当にわかってるのかな?と思ってたらわかってました。


「かあか、もう行くで」と言うと「あ、バイバイ」とあっさり。3時間後お迎えに行くと、「まだご飯食べてんねんけど」といわれました…。


今日は更に、3歳児健診、ファミサポ活動記録紙提出、おでこの怪我の消毒と盛り沢山❗



明日も楽しく保育所行こうね。